ながれやま栞 お話グループ森 ゆかいな仲間たち

えほん大すき、子ども大すき、
そして何よりおはなしが大すきな仲間デス!

今年も赤ちゃんおはなし会よろしくお願いしま~す!

2020-02-10 18:09:16 | 赤ちゃんおはなし会

今年初めての赤ちゃんおはなし会 

1月は、2週目の火曜日が休館だったので 3週目の火曜日になってしまい

みんな来てくれるかな~?って心配していましたが

たくさんの赤ちゃんたちが、お母さんと一緒に来てくれました

この日のプログラムは

 1.ごあいさつ

 2.絵本「だっだぁー」

 3.紙芝居「こんにちは」

 4.「ぺったらぺったん」

 5.絵本「きゅっきゅっきゅっ」

 6.絵本「おしくらまんじゅう」

 7.「やまのぼり」「どっちんかっちん」

 8.紙芝居「できたかな まーだかな」

 9.パネルシアター「でてこいでてこい」

 10.「さよならあんころもち」

  みんなといろいろなお話しながら…

 

紙芝居「できたかな まーだかな」 おいしそう 

 

「ぺったらぺったん」今年もたくさんお米がとれますように

 

今年もたくさんの赤ちゃんたちと おはなし会で楽しみたいで~す!

 

赤ちゃんおはなし会は

    毎月第1日曜と第2火曜

            (月曜が祝日の場合は火曜が休館になるため第3火曜になります)の

            11時~流山市立森の図書館の和室でやっています。           

 申し込みとかいらないので、ぜひ遊びに来てみてくださいね。

                                                                             M.N


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかよし広場クリスマスおは... | トップ | 今年も里親のおはなし会、行... »
最新の画像もっと見る

赤ちゃんおはなし会」カテゴリの最新記事