ながれやま栞 お話グループ森 ゆかいな仲間たち

えほん大すき、子ども大すき、
そして何よりおはなしが大すきな仲間デス!

手袋人形講習会2014

2014-09-13 12:08:24 | 手袋人形講習会




毎年好評の手袋人形講習会!
今年もやりますよ*\(^o^)/*

今回は、おなじみのワンちゃんに加えこびとさんも登場

好きな方を選んでね!

どちらも針や糸を使わず簡単に出来ますよ

参加希望の方は、当日直接会場にお越しください。
簡単に作ってお子さんお孫さんと楽しく遊びましょう


10月13日(月・祝)
①13:00~ ②14:00~

参加費 : 500円 (材料費)

場所 : 流山おおたかの森ショッピングセンター内 3階 日曜情報センター

定員 : 各回15名

当日お待ちしてます


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みおはなし会スペシャル | トップ | 赤ちゃんおはなし会 »
最新の画像もっと見る

手袋人形講習会」カテゴリの最新記事