しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

春。。。

2008-03-07 22:15:48 | デキゴト
前略、しおんねーたん。

とーちゃんが、新しくお散歩用ムービーカメラを買いまちた。
かーちゃんが撮ってみましたが・・・
足元が雪深く、歩くのが結構困難な公園だったので、画像が揺れて
ましゅけど・・・かーちゃん(笑)
片手でカメラ撮影、もう片手で雪球を投げて遊ぶの・・・作業の
せいで画面がユラユラです
スミマセン・・・がかーちゃんの弁解でしゅ。


うりっち動画はこちらへ

今日の動画は長いでしゅ。
3分位あるので・・・お時間のある方は見てくだしゃい。
途中のあたちの穴掘りが見所でしゅけど。
穴掘りももう少しで出来なくなりそうでしゅ。

明日は山犬倶楽部のお散歩会なので、お兄さん、お姉さん
バニさんに会えるのを楽しみにしていましゅ。


ブログランキング・にほんブログ村へうりっち段々雪が少なくなって、
残念ねって思ったらポッチンしてくだしゃい


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちワン♪ (バニバニ)
2008-03-09 08:53:50
コメントありがとうございました。
横丁かーさんは北海道なのですね♪
雪いっぱいで、バニには最高です~~。今日はこちらはとても暖かいのですよ。15~16度とか。

しおんちゃんがいらして、今はうりちゃんなのですね?
元気いっぱいの仔バニちゃんのようです♪
(*´∀`*)
これから楽しみですね。

Unknown (gengen2号)
2008-03-10 01:07:44
3月なのに、すごい雪ですねー!
この時期になっても頭がずっぽり入っちゃうほど
積もってるなんてビックリです~!

北海道は憧れの地ですが、暮らすとなると・・・
いやいや、本当に大変そうです
でもバニには楽園ですね♪

それから、教えていただいたジーナちゃんのブログ拝見しました。
ただただ「頑張って下さい」としか思い浮かばなかったのですが、今もうすでに頑張っておられる方に対して、これ以上何をどう頑張れと言うのか・・・
そんなことを思うと何を書いていいのかわからなくなってしまいました。
でも、これからも陰ながらですが、ボブかーさんとジーナちゃんを応援していきたいと思います。
毎日プラス気温 (横丁かーさん)
2008-03-11 07:25:58
♪バニバニさん

やっとここ数日毎日プラス気温になるようになり
ました。
それだけでもとても暖かく感じるのが北国の春です。
うり達にとってはこれからは雪の下から、春の匂い
がするのか・・・雪に鼻を突っ込んでクンクンします(笑)

初めての北海道の春、彼女は何を見つけるの
でしょうか?暖かくなったらアチコチ連れて
行くのが楽しみです(^o^)

どうぞ、うりの成長を見にまたお立ち寄りください。
雪はなるべく楽しんじゃう♪ (横丁か-さん)
2008-03-11 07:46:34
♪gengen2号さん

あはははぁ(^o^)/
道路などは排雪が進むので3月中頃には雪が
だいたい無くなりますが、公園などには4月頃まで
たっぷり雪がある時もありますょ。
ワン達はその雪をギリギリまで楽しみます♪
家の前にもまだ2メートルくらいの雪がありますが
うりはその雪山の頂点に仁王立ちになって近所を
見張っています(笑)
その雪山伝いに、たまに隣のお家の庭に家宅侵入
をしています。
足跡が残るのでバレバレですが・・・

先日ジーナに会いに行ってきました。
ボブかーさんもここを読んでくれているので
gengen2号さんの気持ちは伝わってますよ。
ジーナちゃんが穏やかで毎日過せるように
一緒に応援しましょう・・・
緊急の里親探しです (よし)
2008-03-12 08:24:23
突然の書き込みで失礼いたします。
バーニーズ愛好家の皆様のお力をお借りできないかと思い、書き込みをさせていただきました。
管理者様、突然に申し訳ございません。
不適切でしたら書き込みを削除してください。

現在、我が家には8ヶ月の男の子のバーニーズがいます。
家庭の事情で、引っ越すことになり彼と一緒に暮らしていくことができなくなりました。知人、友人など広範囲で新しい飼い主さんを探したのですが、今のところ全く見つかりません。
事情があり、急遽3月末に引っ越しが決まりました。
このバーニーズの新しい飼い主さんを探すのに是非お力をいただきますよう
お願い申し上げます。


お心当たりの方がいらっしゃいましたら、メールをいただけると幸いに存じます。
詳細はメールをいただければお伝えいたします。
k6154416@yahoo.co.jp


尚、同じ書き込みを他のブログにもさせていただきます。
皆様のお気を害してしまったらと思うと心苦しいのですが、どうかお力をお貸しください。宜しくお願いいたします。

コメントを投稿