しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

春の新作?

2008-03-21 00:15:18 | ビックリ!
前略、しおんねーたん。

春分の日でちた。
かーちゃんはかーちゃんの父さんの3回忌で明日から仙台へ
帰りましゅ。
仙台はもう暖かいみたいでしゅ。
かーちゃんは春のパンプスが欲しいなぁ・・・って言ってたから
仙台へ履いていくはずだったかーちゃんのお仕事用パンプスを
春用のミュールの変えてあげようと思いまちた。

頑張って変えようと思ったけど、中々キレイなカッティング
が出来ませんでした。


あたち一生懸命やったけど、かーちゃんはこのカーブがお気に
召さないようで、みるみる内に鬼ババのお顔になりまちた。

あ゛・・・これがしおんねーたんが言ってた鬼かーちゃんのお顔
しゅね。。。。φ(ー` )メモメモ・・・
噂通り・・・中々迫力満点でちた(汗)

かーちゃんは、どちらかというと怒ってたみたいでしゅ。

何故かというと。。。
お靴のカッティングした部分がひとかけらも無くて・・・
あたちが食べちゃったから。。。かな?



あたち・・・何か失敗しまちたか?

ブログランキング・にほんブログ村へうりっち今日は失敗だったねって思ったらポッチンしてくだしゃい


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられましたね~ (えみーちょ)
2008-03-22 07:40:39
うりっちさん、コレはいけませんよ。
そんなかわいい顔して見上げてきてもダメですよ!
履きやすそうな靴なのでお気に入りだったでしょうね?
それにしても、うりっちでかくなりましたね。
歯の力もすごいんですね
返信する
うりっち・・・ (ちえ)
2008-03-22 07:51:47
顔は大人になってきたのにやることは(笑)
ダメですよぉ、かーちゃんの靴に手を加えちゃ。
その色で春用のミュールはちと重いよ。
やるなら他の色の靴を・・=( ・_・;)⇒ アレ?
返信する
あらら・・・(笑) (みんまま)
2008-03-22 11:35:31
うりっち頑張ったのにね~。

きっと、うりっちのセンスは
かーさんのセンスと違ってたんだね~。(笑)

うり 本州に来てるんだ~。
会いに行きたかったな~。
返信する
うひゃひゃひゃひゃっ!! (ZEPHYR)
2008-03-22 13:09:15
ミュールってよりも・・・
ただのスリッパ???
返信する
Unknown (gengen2号)
2008-03-23 23:15:17
うりっち頑張ったのね~
でも、ビッコだよ?
靴職人さんは両方やらなきゃ♪

それにしても、このお顔で
「失敗しまちたか?」って聞かれたら怒れません
「いいよいいよ~」って言ってしまいそうです
返信する
Unknown (ジュディまま)
2008-03-29 00:06:13
うりっち頑張ったのに
おかーしゃんに認めてもらえなくて残念だったね~!
たぶん出しておいたおかーしゃんが悪いんだから
気にしちゃだめよ~^^
うりっちかわいいから問題無しなのだ!
返信する
続きが・・・ (横丁かーさん)
2008-03-30 10:53:51
♪えみーちょさま

この後、私は仙台へ違う靴を履いて旅立ちまし
たが・・・この晩、とーさんが帰宅すると、サーク
ルの外にあったハズのとーさんのスリッパを
サークル内に引き入れて・・・
コテンパンにやっつました。
健康サンダルのイボイボの部分一面が全く・・・
かけら一つ見当たりません

次の日から・・・うん○に混じって出てきました。
その次の日は私のペンケースが・・・玉砕
まだまだ彼女の破壊活動は・・・終わりを知りません
返信する
大人顔  (横丁かーさん)
2008-03-30 10:55:29
♪ちえさま

そうそう、やるなら・・・違う靴を・・・コラァ~~

お顔はすっかり、大人風なのですがね・・・
常に何かを口に入れてモグモグしないと気が
すまないのか・・・靴、スリッパ、ティッシュ・・・
モグモグ・・・ガリガリ・・・

好奇心旺盛と云えば、聞こえがいいですけどね。。。
返信する
頑張らなくても・・・ (横丁かーさん)
2008-03-30 10:57:48
♪みんままさま

こんな事、頑張ってもらわなくてイイんですけど(笑)

怒るとすぐにヘソ天になってお腹を出してゴメン
ちゃいをするのですが・・・全く懲りません。
こちらの隙を付くのが、マイブームみたいですね
返信する
片方だけじゃ・・・ (横丁かーさん)
2008-03-30 11:01:28
♪ZEPHYRさま

片方だけじゃ、ミュールとしてもスリッパと
しても・・・駄目じゃん(笑)
昨日、新しい靴を買いましたが・・・シッカリ隠して
います

返信する

コメントを投稿