しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

夜遊び

2008-02-29 00:04:57 | デキゴト
前略、しおんねーたん

毎日毎日雪が一杯でしゅ。
公園は雪が深いので、入り口が閉鎖状態なので殆ど
他のワンちゃんが居ません。
あたちは、2メートルくらいある雪山も一飛びで乗り越えて
朝晩公園で遊んでましゅ。

夜遊びをするあたちでしゅ
うりっちの動画はこちらへ



ブログランキング・にほんブログ村へうりっち、スゴイけど進んでないょって思ったらポッチンしてくだしゃい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっきくなりましたね~! (aqua(インディおかん))
2008-03-03 15:19:56
こんち!
うりたん、こんにちは~!
久々に、拝見したら、まぁ~、おっきくなったね~!?

いいですね~!
雪に囲まれてみたぁ~~~い!!!
でも、我が家も、頑張ってアンジィ、日帰り雪遊びに出かけていますよ~!

お友達のワンのこと・・・・・
せつないですね・・・・・
でも、ワンのまっすぐに生きる力は、すごいから!!!
ジーナちゃんと、ご家族が、少しでも長く、暖かな日々を過ごせますように・・・、お祈りいたします。
返信する
Unknown (gengen2号)
2008-03-04 02:13:15
本当にすごい雪ですね!
しかも誰も踏んでない~
うりっちも一生懸命走ってるのに
ズボズボ埋まっちゃって・・・可愛いです
こんな経験、関東ワンコには出来ませんよ

先日の記事のボブ君は、白い毛の「ニン♪」のボブ君でしょうか?
いつも読み逃げでしたが、闘病の様子のブログ拝見してました。
その後ジーナちゃんを迎えらたのですよね。
それからの様子は、私がPCを変えてしまった為
アドレスがわからなくなり
見に行けなくなってしまったのですが
飼い主様がお元気になられるといいな~
と思っておりましたので、今回の事、胸が痛みます。

ジーナちゃん、頑張ってね。
返信する
小ぶりながら・・・ (横丁かーさn)
2008-03-05 01:38:51
♪インディおかんさま

うりはちょっと小ぶりなバニさんのようで
かなり大きくなりましたが、成犬バニさんと比べると
まだまだ子供っちです(笑)
でも何だかいつまでも無邪気さがあって・・・
かーさんは結構、小ぶりなうりっちお気に入りです。

3月に入って少し雪質が春らしくなって来ました。
人間にはもうイイです、勘弁してくださいm(__)m
ってほど積っているのですが・・・うりは溶けちゃったら寂しいんでしょうね~きっと。
もう少し、遊ばせてあげたいですね~
返信する
太ももパンパン (横丁かーさん)
2008-03-05 01:52:59
♪gengen2号さま

うりっちはこの年の雪漕ぎの成果でしょうか?
太ももがパツンパツンになって参りました。
とにかく健康で元気な子に育って欲しいと願って
いますので、毎日心身ともになるべく満足する
ように、自然の中での自由運動を心掛けています。
バーニーズの動きっぽくないような機敏さと活発
さが、出てきたような気がします。
後少しの雪の季節、元気に遊びたいと思います。

ジーナのこと・・・
そうです!白い毛の「ニン♪」のボブのかーさん
ちのジーナちゃんです。
そうですか・・・ボブ君をご存知だったのですね~
あ、でもblogが解らなくなってしまったのなら、
この我家のblogの左サイドバーの少し下の方に
ブックマークがありますがそこに、「ボブ爺ぃ」
というblogへのリンクがあります。
そこからボブかーさんのblogへ飛べますので
宜しかったら頑張ってるジーナちゃんを応援
しに遊びに行ってみてくださいな。
返信する

コメントを投稿