しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

いつかきっとまた会おう♪

2015-06-01 23:59:54 | デキゴト


花◎笑顔のうりっち。
あはは、きっと今日もどこかで笑ってるかな。

また、わしゃわしゃと体中撫で撫でして
ハグハグしたいよね。

今はまだ会えないけれど

いつか、きっと、会えるよね。
またその笑顔に会えるよね。
うん、きっと会えるはず。


にほんブログ村のうりちゃんにポッチンお願いします
元気一杯、笑顔一杯の懐かしのうりにポチっとお願いします





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小雪ママ)
2015-06-02 13:05:19
お久しぶりでした

パピーの時代から、ウリちゃんの記録。
素敵な写真ばかり、ウリちゃんらしさが出ていて素晴らしいです。
ありがとうございます
返信する
Unknown (横E)
2015-06-03 17:02:39
相変わらずのうりちゃんは
笑ってはじけて爆走してると思いま~す{/hakushu/
返信する
Unknown (anton papa)
2015-06-03 20:18:07
どれもいい顔だね、うりちゃん!かあさんの自慢の子だったのにね…
バニーの残していったものは、余りにも大き過ぎる…。改めて思います。
返信する
Unknown (こじかか)
2015-06-03 21:23:51
ご無沙汰です。
愛情に包まれたうりちゃんらしいショットが沢山で、胸が一杯になりました。
うりちゃんの目ヂカラはパピーの頃からだったのね(-_^)
返信する
Unknown (gengen2号)
2015-06-04 02:30:25
お久しぶりです~
沢山の うりっち写真。
お会いしたことはないけど
あ~そうそう!なんて思ったりしました。

きっとお空では 我が家のあの子やこの子達
そして、しおんおねーちゃんと
ワイワイやってるんじゃないかな♪ 
返信する
きっと逢えるよね^^ (ジュディまま)
2015-06-05 13:10:50
私もその日が来るのが楽しみなのです♪
返信する
Unknown (まみぞう)
2015-06-06 09:57:15
うりちゃん♪
お久しぶり(^^♪

そちらでも雪遊びでびょーんと跳んだり、
湖でガシガシ泳いだりしてますか?
で、たまにしおんお姉ちゃんに叱られたりかな?( *´艸`)

とわもね、色々頑張ってるよ。
さすがはうりちゃんの妹だなって思う不死鳥ぶりをみせてくれてます(笑)

うりちゃんの笑顔をみてまた元気を貰えました。
ありがとう♪
返信する
宝物の笑顔 (横丁かーさん)
2015-06-06 12:58:59
♪小雪ママさん

お久しぶりです。
ありがとう!なんて・・・
こちらこそ見て下さって嬉しいです。

夫がFB用に作成したものを借りてご紹介しました。
パソコンに収納されているうりの写真は満面の笑顔が
多くて、改めて
花◎笑顔のどえらい子ちゃんだとつくづく感じました。

このたくさんの笑顔を見ながら自分も前に進みたいです。
返信する
虹の橋 (横丁かーさん)
2015-06-06 13:05:51
♪横Eさん

お久しぶりです。
最近思うんですけれど、そろそろ虹の橋も満杯では
ないでしょうか?(笑)
知り合いのワンこさん達で、大分賑やかになってるよね。

もしかしてうりがその中で爆走したり、ジャンプしたり・・・
周りにご迷惑かけてるんじゃないかと(笑)

みんなで元気でワイワイやってるのかな?と思うと
私達もこちらでメソメソせずに、元気にやらねばなりませんね。
返信する
花◎笑顔♪ (横丁かーさん)
2015-06-06 13:20:22
♪anton papaさん

ありがとうございます。
病気になってからうりの前では決して泣かないと
決めたのですが、何度も何度も辛い時がありました。
でもうりの笑顔は変わらず、いつもニッコニコだったんです。
その笑顔に何度も何度も助けられ励まされました。
改めて写真をみるとめっちゃ素敵な子だったと自慢の子です。
今も悲しむとうりが見ている気がしてなるべく泣かない
ように過ごしています♪
返信する

コメントを投稿