しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

毎朝の日課

2012-02-01 23:58:50 | デキゴト
前略、しおん姉~ちゃん、今朝の温度計ははマイナス12℃でちた。
さすがのあたちも朝はアンヨも冷たくて1本ずつあげて休めてまちた。

毎朝真っ白な道をグングン歩いてると…


どうちても気になる同じポイントがあって…


やっちまいましゅ…


柔道の受け身のように見事にクルリンと転がって…

完璧なゴロスリをしましゅ。

そのままズリズリと引き摺られて…退場でし。

↑上の写真達は画像加工してかなり明るくしていましゅが
ホントは毎日もっと朝は暗いんでしゅよ。

いつもの空き地で遊んでると太陽さんが昇ってくるので
オハヨウ~♪って元気に言いましゅ。


おっはよ~~
今日も一日元気に過ごそうね~
毎朝寒くても楽しいでしゅよ。

にほんブログ村のうりちゃんにポッチンお願いします
うりちゃん今日も元気に太陽さんにご挨拶ねって思ったら
ポッチン
して下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やれば出来る子ちゃん~ (ラルクママ)
2012-02-02 23:58:06
まとめて読み続け大笑い。
Annと同じ!
そうそう、油断しちゃいますねぇ。
何故か吐くのは私の寝起きを狙ってるきがする?!
もうちょっと寝たい、って時間。

那須ですがやっぱり大きなランがいいですよね♪泊まる所は決まりましたか?
4月なのでどうぶつ王国もりんどう湖も開いてると思います。

あっ、うりちゃん、心配しないでいいですよ。
うりちゃんのおやつはいっぱい売ってますからね。もちろん、馬アキレスもばっちりですよ♪

まだ時間があるので楽しめそうなところを探してま~す。
返信する
やれば出来る子ちゃん疑惑? (横丁かーさん)
2012-02-05 09:12:01
♪ラルクママさん

誉めた途端のアクシデントで…さすがうりっちです。
油断し易い私への警鐘なんでしょうかね(笑)

那須は2年前のGWにも行きました。
どうぶつ王国へ行ってランで遊びました。
仙台の件のランではフロントラインが条件だった
のですがうりはフロントラインを使用していないので
入場できませんでした(汗)

気候条件もこちらとは違うので犬事情も色々違うのを
考慮して色々下調べしないといかないとダメなんだわ~と
学びました。
今回は失敗しないように気を付けたいと思います。
返信する

コメントを投稿