しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

那須へ行くでしゅよ♪

2012-01-31 00:22:27 | デキゴト
しおん姉~ちゃん、かーちゃんととーちゃんは今年で
結婚20年目なんでしゅって。

10年目の時には記念に時計を買ったらしいのでしゅが
さて、今年の20年目の記念はどうするか…と考えてまちた。

結婚20周年は「磁器婚式」だそうでしゅ。
磁器??
何かよく解りましぇん、どんな意味があるのでしょうか?


結局、4月に犬友達さんに会いに那須へ旅行へ行く事に
しました~~!!

準備でフェリーの手配をしたり、カーナビ付いてないとーちゃんcarに
付けたり、調子の悪くなって来たデジカメを検討したり…アレやコレや
と準備を始めなければいけましぇん。

あたちのオヤツもゴハンもお洋服も忘れないでね…
↑そんなもん直前で良いのじゃ。

かーちゃんはこのイベントをとても楽しみにしているので

今年は絶対あたちの体にメスを入れないという年にするのが
年頭の目標らちいでしゅ。
4歳までに5回メス入ってましゅからね。

あたちも、十分…気を付けるでし~~。

って言っておきながら…

えっへへ~~
変なモン食うなってかーちゃんが怒ってるでし。


解ってるって!反省してるでし


にほんブログ村のうりちゃんにポッチンお願いします
うりちゃん何でも食べちゃ駄目よって思ったらポッチンして下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ♪ (アンジーママ)
2012-01-31 19:21:26
旅行って 準備してる時から楽しいんですよね~♪
あれこれ考えながら 荷造りして…
荷物が多くなり…(笑)

我が家もいつか アンジーと北海道脱出したい!
色々 乗り越えなきゃ行けない壁はありそうですが(汗)

まずは うりっちに健康でいて貰わなきゃ!
楽しみですね♪
返信する
Unknown (横丁かーさん)
2012-02-01 23:36:49
♪アンジーママさん

去年の秋頃からに考えていたのですが…
来年って思ってる内は遠くてリアリティが無かった
んですが、年が明けて、あっという間に2月!!
アレもコレもと準備が慌ただしくなってきました。
明日にはポチっとクリックしたカーナビが届くようです。
何か旅行にかこつけて、色々買い物をしている人がいるようです。
動向、要注意です(笑)

うりっちの健康が一番心配なので、要注意ですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿