しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

初スイカ~♪

2008-07-12 18:27:41 | 嬉しぃ
前略、しおんねーたん。

しおんねーちゃんも大好きだったスイカ。。。
やっと初めて解禁になりまちた。

テーブルの上に食べ物があっても、手の届く所に食べ物が
あっても絶対食べたりしなかった、しおんねーちゃんと違って。。。

目に入るもの、口に入るもの全てとりあえず、何でも口に
入れてしまうあたちの場合・・・
か~ちゃん達と同じものが食べられるなどと、うっかり間違
って理解させては絶対駄目だと予防線が引かれてしまったので、
滅多にかーちゃん達と同じものは食べられましぇん

自分が撒いた種とは言え、ちょっと寂しいでしゅ

そういえばこの前も・・・
かーちゃんが楽しみにしてたフルーツロールケーキ。。。
テーブルの上に乗ってたので・・・秒殺で盗み食いした時なんか、
かーちゃんみるみる鬼顔になってて・・・
も~ちっとで背負い投げされそうになりまちた

でも最近、あまりにもあちちだったので。。。スイカが解禁に
なりまちた。


ほぉぉ~これがスイカでしゅか(^o^)/


いきなりバク付いたりしましぇんよ
レディでしゅから「良し!」言われるまで
我慢できるでしゅ。


ねーちゃん、噂通り、スイカ美味しいぃでしゅ。

ブログランキング・にほんブログ村へうりっちスイカデビューおめでとうのポッチンしてくだしゃい


お腹も治ってご機嫌です。
ご心配頂きありがとうございました。
横丁かーさん



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまなで母ちゃん)
2008-07-12 23:12:19
うりちゃん、すいかですか。
やまなでかあちゃんは、すいかというものを買った事が一度もありましぇん。
たま~~におじいちゃんがくれますが、やまなでが来てからここ2年は、貰ってないんです。
だから、当然やまなでも一度も食べた事がありましぇん。

いいな~~うりちゃん。
今度すいかさんが食べれそうな時は、テレパシーを送ってください。
飛んでいきます(笑)
返信する
スイカ (横丁かーさん)
2008-07-14 23:03:49
♪やまなで母ちゃん

え゛~~~
すいか買った事がないんですかぁ~~

夏はスイカ無しでは、乗り越えられません(笑)
私にとっては風物詩なんで必需品です。

うりも冷え冷えのスイカ美味しかったみたいです。
是非今年はトライしてくださいな。
返信する
おなか治ったんだね♪ (みんまま)
2008-07-15 10:08:25
初スイカお許しが出たんだね♪(〃・¬・〃)ウマソウ

てぃなは、さくらんぼもスイカも、
うりっちよりデビューが後だな~。
今は、氷をかじってるよ。(笑)

それより、ロールケーキ秒殺
したんだ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

お店のシフォンを秒殺したお客様ワンコは
数しれず。。。ヾ(*°▽°)ノあはは
でも、てぃなはまだやってないよ♪(笑)
でも、あいつも
信用は出来ないからな~ヾ(¬_¬〃)ノあやしい
返信する
治りましたぁ (横丁かーさん)
2008-07-18 22:54:00
♪みんままさま

お腹は治ったけどお転婆と野生児化には
歯止めがかからず治りません(泣)

先日はサンバイザーをやっつけ、昨日は
夏のお気に入りサンダルをガジガジ・・・
今朝はとーさんを窓からお見送りした後・・・
体をくるりと反転させた反動で・・・
しおん姉ちゃんにお供えしてる花瓶を落として
割りました。

朝夕一時間ほどのボール遊びやお散歩では全然
足りません。
先程も2時間位は暴れてました。
やっと気が済んだのか・・・今はパタンと寝てます。
本当にバニかどうか・・・疑問になってきました(笑)
返信する

コメントを投稿