しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

千歳川

2008-07-20 17:40:56 | デキゴト
前略、しおんねーたん。

かーちゃん達がお仕事お休みで三連休でし。
海の日だっちゅうのに・・・曇りでイマイチなお天気。

でも今日は、千歳川に水遊びに行きまちた


今日の千歳は20℃で曇りでし。
あんまり水遊び日和じゃなかったけど・・・あたち
水遊び好きみたいでし。
果敢にダイブしておもちゃを何度も取りに行きまちた。

新しいおもちゃがお気に入りでしゅ。

帰りはかーちゃん達のお腹が空いたので、シバキチ(dogcafe)
へ寄りまちた。
とーちゃんは牛スジカレー、かーちゃんはとろとろオムレツのカレー、
あたちは犬のおやつを頂きまちたよ。
ここのカレーは美味しいぃんだけれど、いつもおマヌケかーちゃんは
写真を撮り忘れましゅ

次回はは必ず。。。アップしてご報告しましゅね(笑)

家に帰ってきて・・・かーちゃんが優しいぃぃ声で、うりちゃ~~ん
こっちいらっしゃぁ~~い

嫌~~予感れし

水遊びの後なのに・・・ゴシゴシアワアワのシャンプーだって。

いやん

アワアワゴシゴシザブザブ。。。

でもかーちゃんが最後に冷凍コングをくれたので、あたちの疲れも
ぶっ飛びまちた。

今日は朝から、お散歩行って、川に行って、dogcafeに行って、シャンプー
してドライして・・・それでもまだまだ元気なあたちを見てかーちゃんは少し
溜息顔(-_-;)

バニなのに・・・何でこんなにハイパーなのかと・・・

それはまだまだあたちが赤ちゃんだからでしゅよ。
諦めるでしゅよ、かーちゃん!

子育てってそういうもんでしゅよ。

ね、ねーちゃん!

動画はまた編集してからアップするでしゅ。
アップしたら、また見に来てくだしゃ~~ぃ

**** 動画 ****

ハ~イ(^o^)/動画できまちた。
千歳川で遊ぶあたちはこちらでしゅ


そして・・・明日はあたち、初体験が待ってるでしゅ。
また後日報告しましゅ。

ブログランキング・にほんブログ村へうりっち若いから元気ねって
思ったらポッチンしてくだしゃい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿