しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

バナスク★デビュー

2008-01-20 22:30:09 | デキゴト
前略、しおんねーたんへ

今日、バナスクでびゅーでしゅ。
バナスクは(本当の名前はバーナードスクエアでしゅ)
ドッグランが付いたドッグカフェでしゅ。

ドッグランの真ん中には雪がお山になってまちた。

登ってみまちた。


初めて会うワンちゃんに追いかけられたりしたけど、
仲良く遊びまちた。


バナスクの看板犬、ケイロン君(右)ハーティちゃん(中)にも会えました。
同じ仔犬のはず(11ヶ月)なのに・・・とっても大きかったでしゅ。
あんよのグーはとーちゃんのグーよりも大きかったでしゅ。
お友達のさくらちゃんも居てバーナードが3頭勢ぞろいしてまちた。
立派なセントを目の前に・・・あたち・・・子ヤギみたいでちた。


カフェ内でも大人しくできまちた。
テラコッタの床は床暖なので暖かくって・・・気持ちよく寝てまちた。
今日はマイナス5℃位だったので、寒くてあたちも結構疲れまちた。


あたちが寝てる間にかーちゃんは美味しそうなケーキを食べてまちた。
フルーツのレイヤーケーキだそうでしゅ。

ねーたん、かーちゃんはまた今年も太るつもりなんでしゅね


な、内緒でしゅょ

ブログランキング・にほんブログ村へうりっち寒かったけど元気ねって思ったらポッチンしてくだしゃい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘブ母)
2008-01-21 09:58:37
うりちゃん、バナスク行ってたんだ~
おしい!!
ヘブ手術の為、た・ま・た・ま 行ってなかった感じ
どんどん美人ちゃんになってますね
今度はバナスクで遇えるかな?
また遊んでね♪
返信する
今度はご一緒しましょう (横丁かーさん)
2008-01-21 22:56:41
♪ヘブ母さま

ヘブルちゃん、無事手術終えて一安心ですね。
元気に回復されたら、是非遊んでくださいね。
バナスクではフレブルちゃんにも会えましたょ。
寒くてプルプル震えてました。

公園は段々雪が深くなってきましたので、これから
はバナスクなどへ行く事も増えるかなぁ?と
思っています。
返信する
Unknown (姫mama)
2008-01-21 23:45:27
おかーちゃんが食べたケーキ私も食べたいでちゅよ~~。
(*⌒∇)ρ(゜O゜*)あーん
返信する
ご無沙汰です^^ (ジュディまま)
2008-01-26 00:38:06
風邪だったんですね?!
元気になってなによりです
マイナス5度って・・・・
北海道には夏に遊びに行きたいですね
とはいえ、わが子にも雪遊びをさせてあげたい!
頑張って雪道の走行を訓練したい私です!

うりっちいい子でえらかったね
返信する
えへへっ美味しかったです (横丁かーさん)
2008-01-27 20:03:20
チョコスポンジの中にもフルーツがサンドされてて
美味しかったです。
周りのカスタードソースもgoodでした
返信する
ご心配スミマセン (横丁かーさん)
2008-01-27 20:08:37
今でも咳が取れず本調子じゃないのですが
元気になってきました

でも、うりっちは元気一杯ですぅ

札幌はここんとこ、2週間ほど真冬日(マイナス気温)
続きです。
うりは、マイナス8度位になると、アンヨが冷たい
らしくお散歩の時も1本ずつ足を上げて、休ませる
という小技を使います。
これはしおんも同じでしたね。

それでも雪の中は大好きで、走り回って、新雪に
ダイブします。
雪が付いたまま家の中にドドドって入って来るの
で、お陰で家の中まで雪だらけになります(笑)
返信する

コメントを投稿