しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

永遠のお子ちゃま犬

2012-01-29 23:12:06 | デキゴト
今日もかーさんが書きましょう。

雪が大好きなうりっち、朝から晩まで元気に遊んでます。

朝の日の出と共に…ひとっ走り。


昼も元気に走り込んで。


午後にはランでゴロスリして…


暗くなってもダイビング。


さすがにこれだけ遊ぶと家では疲れて…こんな風になっちゃいます。

終いには…こんなんなります。


疲れきってこんな風にしてるのを見ると
本当に愛おしくなります(笑)

さて…
前回の記事で、やれば出きる子ちゃんのうりの事が嬉しくてとても
誉めましたが…

迂闊でした

誉めた記事を載せたばかりの夜…

朝方に、いきなりベッドの耳元で、オウェオェオェ
リバース寸前の声が…

慌てて飛び起きると、うりっちが吐き気を起こしています。
慌てて傍にあった寝る前に読んでた雑誌を見開いて差出すと…

オ゛ウェ~~

胃液と一緒に出て来たのは…???
かーちゃんの巻き爪対策の保護のサポーター
何じゃコレ??いつ食べたの???

かと思えば…

また別に日には…
ウン○に異物が…

壊れて捨てようと思ってたゴムのおもちゃの破片が…

やれば出来る子ちゃん、改め

誉めると出来ない子ちゃん。

若しくは油断させない子ちゃんへ変更です。

やっぱり気を抜けません。

以前から、最近病院へ行ってないね…って言うとどこか調子
が悪くなったりケガをしたりしまので、我が家では
「病院へ行ってないね」は禁句なのですが…。

誉めて油断するのもまだまだお預けですね~。

寝る直前までは一緒にリビングで大人しくししていたし
一体いつの間に、イタズラしたのでしょうか?

とにかくやっぱり油断禁物です。
余計な物はとにかく放置禁止ですね、肝に銘じます。



お目々がキラキラしてる可愛いぃ写真が撮れました。

うふふふっ
かーちゃん、あたちに油断するなんてまだまだ手ヌルいでし。
あたち永遠のお子ちゃま犬でしゅから…

にほんブログ村のうりちゃんにポッチンお願いします
うりちゃんは永遠のお子ちゃま犬だね?って思ったらポッチンして下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴスロリかと思ったらゴロスリ (J.Rano)
2012-01-30 16:16:04
さすがにメジャー犬種だけあってブログ村にバーニーズのくくりが有るんですね!
目指せBest10!応援してますね。
返信する
Unknown (横丁かーさん)
2012-01-31 00:02:08
♪J.Ranoさん

そうなんです、バニ部門あるんですよ。
日記を毎日アップするとBest10に入れる時もあります。
のんびり更新してると20位前後でおサボリすると
果てしなく遠くに消えどこにいるか解らなくなります(爆)
ランキングは私のおサボリバロメータになっています(笑)

うりっちがゴスロリのフリフリのお洋服着こなしてたら…
笑っちゃいますよね。
いつもこんな感じでゴロゴロスリスリしています。
背中は雪だらけです。
今年は4月にRanoさん達にうりの笑顔を無事に届けられる
ようにと、ケガなどに十分気をつけて暮らします。
待ってて下さ~~い
返信する

コメントを投稿