しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

変顔♪

2011-12-03 23:59:36 | デキゴト
前略、しおん姉~たん雪は楽しいでしゅね~

雪はとっても楽しいでし。

デジカメさんがあたちの動きに追いつかないらしく…
あたち変顔ばっかりなんでしゅけど…


ぷっはぁ~~って感じで、雪をモグモグした後の顔でし。


そしてまたモグモグって雪に鼻を突っ込んでましゅ。

うり~~お写真だよ~ニコニコして~って言われても
あたちは冬の匂い楽しむのに忙しいので…
知ったこっちゃね~って感じでし(笑)

くんくん♪

にほんブログ村のうりちゃんにポッチンお願いします
うりちゃん今日も雪の下に何か見つけられた?って思ったら
ポッチンして下さい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるはる)
2011-12-04 11:33:16
うりっちアルバム超可愛いね。
この前のオムツして足をビローンと
伸ばした黒いタイツを履いている子も
すっごく可愛かった~。。

返信する
ホントはね~ (横丁かーさん)
2011-12-04 11:55:03
♪はるはるさん

ホントはね~まくりのblogみたいにTOP
ページのタイトルバーみたいに載せてみたかったの(笑)
gooblogのカスタマイズの方法が良く解らなくて…
最新記事の上に置いて見たら…
文章の改行が出来ないみたいで…
ダサダサなのよ(笑)
でもうりっち可愛ぇぇぇ~から、ちょっくらこのままでいいかな?
なんて思ったり…
更新サボっても写真だけちょこちょこ変えてみよう
かな~と思ったり(笑)
アハハハハハ~(←誤魔化しの笑い)
返信する

コメントを投稿