しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

朝は暗いのでし

2011-12-01 23:59:58 | デキゴト
前略、しおん姉~たん、最近は朝のお散歩も暗いし
夜のお散歩は真っ暗だし…

でもそんな事、あたしには問題ではないでし(笑)

今朝も雪が降ったでし。
朝は超冷え冷えでちたよ。


当然テンションはアゲアゲでし。

草も土も雪も一緒に食べられるなんてえへへ~って感じで幸せでし。

必要以上にダイブしちゃうでし~


暗いとお目々光って野生動物化するでし。




あたちの可愛さが伝わらない…



教訓

写真は明るい時に撮りましょう

にほんブログ村のうりちゃんにポッチンお願いします
うりちゃん、そんな甘えん坊の野生動物はいませんよって思ったらポッチンして下さい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充分、、、 (イウ゛・凜)
2011-12-02 08:48:14
うりちゃんの可愛さは伝わってくるでしよ('-^*)ok

うりちゃん、手術して元気いっぱいに楽しい日々を送れてるようでホントに良かったですね^^
(ずっと拝見してました。いわゆる読み逃げってやつです(^^;;)

バニには嬉しい季節到来ですね。。
返信する
こんにちわ~! (のんママ)
2011-12-02 11:27:14
うりちゃんもこの季節はアゲアゲよね~♪
とっても楽しそう
私も昔は寒がりだったけど、のんと暮らしてからは冬大好き・雪大好きになりました

うりちゃんもこれからの時期は、ヒャッホー
だね
雪の付いたアップ顔が可愛くて、思わずパソコンに向かって、、カプッしたくなりました
元気にこの時期迎えられて、本当に良かったね~うりちゃん
返信する
また4ヶ月程…雪の季節でし (横丁かーさん)
2011-12-04 12:03:01
♪イウ゛・凜さん

充分…可愛いなんて…オホホホホ

でもホント雪が好きなのですが…
今年は水遊びも雪遊びも無理だと思っていました。
復活どころか、満足に歩けるように戻れるのかと
心配しておりました。

こんなに元気になってくれてホントに何よりです
ヘルニア持ちのとーちゃんが…うりの先生に手術して貰いてぇ~~
って言ってます(笑)
CTも人間の病院は撮るのも予約制で時間が掛るので
うりの病院で撮ってもらうか?と言ったりしています(笑)
本当に動物の医療も日進月歩なので、勉強して下さってる
先生方には感謝の気持ちです。

今年も雪の中弾けて元気に遊びますので更新サボらないように頑張ります♪
返信する
雪パワー全開! (横丁かーさん)
2011-12-04 12:10:03
♪のんママさん

犬は喜び庭掛けまわり~♪って歌にありますが
きっと昔から…そうなんですね。
何がそんなに嬉しいのか?寒がりな私も理解不能ですが
とにかく尻尾千切れんばかりにフリフリで楽しそうですよね。
足も回復してきましたので無理せずにですが…
今年も元気に遊ばせてあげたいと思います。

のんちゃんの手術無事に終わってホントに良かったですね。
のんちゃんのお顔が笑顔で安心しました。
お大事になさってくださいね。
返信する

コメントを投稿