しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

もしかしてうりちゃん?

2014-05-15 07:53:20 | デキゴト
最近少し札幌も気温があがってきました。
夕方も日が長くなってきたので早めに帰宅できた
とーちゃんとお散歩しまちた。


お散歩の後にとーちゃんが氷をくれまちた。


氷美味いっす。

パクパク食べちゃいまちた。
夕方なので画像が暗くてすみません。

さて…
今日14日(木)の夕方HBCの「今日ドキッ!」で3Dプリンター
で作るフィギュアの取材のオンエアがあります。

  ※午前中までHTBの「イチオシ」って記載してました。
  情報誤りで~す。スミマセン!!
  録画はどうしよう~~ 


その取材がシバキチカフェさんでが先日行われた様です。

実はうりも大分前にその3Dフィギアを注文していて丁度完成
間近だったらしく、うりのフィギアを取材に使用して良いか?
と制作者さんに依頼されたのでホイホイOKしました。

もしかしたら…うりっちの3DフィギアがちょこっとTVに
出るかもしれません(笑)

制作風景の紹介らしいのでシバキチ姉さんがモデルとなり
メインの紹介だと思うのですが、制作課程の紹介でうりのが
使われるかもしれないと言われました。

午後3時7~7時までの長時間の情報番組なのですが
どこに登場するかどうか判らないで思わず予約録画しました(笑)

でも案外こういうのって期待しても数秒だったりカットされたり
するよね(笑)

ど~かなぁ?

うりは一切でないのでバニらしきフィギアが出てたら…
もしかして、うりちゃん?シリーズです(笑)

実際のフィギアは完成して手元に来たらアップしま~す。

にほんブログ村のうりちゃんにポッチンお願いします
お花見散歩できてよかったねって
うりっちに応援のポッチンお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿