イスラエルの生活情報-紫音と侍朗と直の成長日記☆SHION, SHIRO & NAO☆日本・イスラエル

イスラエルの生活情報、生活習慣、歴史文化、日本との違いなど日常で気が付いた事を記載します。時々イスラエルワインも

エイラットにファミリーマート進出 FamilyMart その2

2022-12-16 17:52:35 | エイラットとイスラエル南部
2021年10月2日のブログ記事
エイラットにファミマ進出と書きましたが
結局いまだにオープンしていません。

私の記事を見た知人がファミマ本社に連絡して確認したみたいですが
イスラエルへの進出はしていないとのことでした。
外装作業を終え、内装を始めたころに作業が中止され

現在はこのように形で鉄板で囲われており、中に入ることもできません。


何があったのでしょうか?
もしかして標章登録とかで訴えられてるのかな?

いずれにせよ残念でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。