ゲーマーの戯言~secand season~

旅行記・オタ話など雑多。2017年末にプロデューサー復帰しました!

授業開始!

2009-08-31 | 旅行

今日から授業開始です!!

本科(中国の学生)はまだ夏休みですが、留学生は一足早く授業開始ということで…。

今、留学生寮の3階に住んでるんですが、同じ建物の1階が教室なので、ギリギリに着きました

テストの結果があまりに悪かったため、一番下のクラスにされてました

教科書はこんな感じ→写真

授業終わって、お昼を食べてから買い出しの為スーパーへ。

トイレと上着を探しに上の階を散策していたらゲーセン発見!!!!!→写真

 

入口にはどっかで見たことある鼠が(あくまで熊だと主張してるけど)。→写真

中にはちゃんとビデオゲーム、UFOキャッチャー、メダルゲームと揃ってました写真3

メダルを既定の枚数集めると商品と交換できるらしい…なんだかパチンコっぽい。

日本は遊戯施設の法律が厳しいから絶対できないなあ、などと店員視点で観察写真4

ほとんどが日本の機械で、小銭入れる所にはゲーセン専用コインを入れるらしい(中国はほとんど小銭を使わないため)。→写真5

しかし、本来の目的は両方とも達成できずに買い物して帰宅しましたとさ。

今日は昼ごはん・夕ご飯共にルームメイトとその友達と食べたため、写真は撮れず

日本豆腐という名の揚げ出し豆腐をすごく間違えた料理を食べました。


コメントを投稿