ゲーマーの戯言~secand season~

旅行記・オタ話など雑多。2017年末にプロデューサー復帰しました!

ハルビンの夏

2009-08-26 | 旅行

中国つきました!!!

中国南方航空の機内食が、パン・そうめん・ごはんの炭水化物ばかりメニューで驚きました→写真

ニコ動の「世界の機内食」に出てた中国東方航空とそんなに大差なかったです

現地到着が夕方で、この近くに知り合いもほとんどいないので初日は学食でご飯食べて、寮で唯一見れる日本語放送のNHK見ながら寝ました写真

そして2日目の今日、日用品の買い出しをして初洗濯

部屋に備え付けのシーツが、いつ洗ったんだろうって思うくらい汚かったので

その後中国語の勉強をしてから食堂へ→写真1

ようやくネット環境が整ったので、今日から少しは退屈せず過ごせそう

明日はテストです

ちなみにルームメイトもおそらく明日到着

楽しみです



コメントを投稿