初氷&メジロの水浴び

2016-01-13 21:25:17 | 庭の自然

今朝は今季一番の冷え込みとなり、蹲の水面が薄っすらと凍りました。

今季の初氷 (2016・1・13)


氷も溶け、さっそく水浴びが始まりました。


しぐさがとてもかわいらしくて・・・





見ていて、ほのぼのです


かわるがわるに・・・












今日のメジロさんでした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の訪問者たち(ジョビ・シ... | トップ | 浄妙寺の蝋梅と梅&節分草 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベストショット♪ (てんてん)
2016-01-13 22:27:52
こんばんは

無邪気に、じゃれ合っているシーンに
何故か、和みますね♪

今日、お散歩していたらメジロを見かけて
しばし眺めておりましたら、通りすがりの人も
一緒に見入っておりました(笑)

仕草が、とっても可愛いですね~☆
いつもながら、フォトが素晴らしいです!!!
返信する
Unknown (shion)
2016-01-13 23:54:24
てんてんさん、こんばんは。

お散歩でメジロさんに会えてよかったですね。

本当に心和ませてくれますので・・・
ずっと見ていたくなりますね。

コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

庭の自然」カテゴリの最新記事