ホタル舞う

2019-06-01 21:02:02 | 風景

goo blogさんより一年前の記事のメールが届きました。
今年も昨年と同じ近くの川に
ホタルがたくさん飛んでいてとても幻想的でした。

蛍&花火の季節に、 
近くの川にホタルが舞っていると聞いて夕食後のお散歩を兼ねて見に行きました。そんな季節になったのね~と、思っていましたら今年は5月中旬頃から舞い始めて、もうピークは過ぎたらし......


一昨日(30日)19時半頃の二階堂川にて  橋の両側にたくさんのホタル♪ 上手く撮れませんでした💦💦  


また逗子海岸の花火大会ですが今年は時期を検討中だそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大崎公園のサツキ、アジサイ | トップ | 庭先のサツキ、ヤマアジサイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事