今日の富士山(2021/12/28)

2021-12-28 14:52:16 | 風景

逗子マリーナより



最強の寒波により富士山も真っ白!一昨日は一時鎌倉も雪が降りました!



今日昼間は少し寒さも和らいでいます



またまたイソヒヨドリ女子♪ 



此所はこの子の縄張りのようですね

逗子マリーナ     2021/12/28


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の日の出&河津桜 | トップ | 年末のご挨拶&鶴岡八幡宮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria)
2021-12-28 16:29:37
こんにちは。
イソヒヨドリと富士山、shion さんの地域ならではの傑作ですね👏
私は最近イソヒヨドリとご無沙汰です・・・
いつも富士山の美しさに元気を頂き,又頑張れそうです。
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (shion)
2021-12-28 20:39:07
mariaさん こんばんは
イソヒヨドリ男子にも会いたいな~と
近くを探すもいつも会えません(..;)
最近は女子にご縁があって、この間は裏庭にもきていましたょ

名古屋も雪化粧に・・・
寒さも厳しくなりました!どうぞご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事