今日の海と富士山(5/12)

2016-05-12 15:00:42 | 風景


昨日と打って変わり
今日は穏やかな五月晴れです。


海も空もきれいなブルー、富士山もうっすらと見えています。


富士山の雪も少なくなりました。


材木座海岸の浜辺に降りてみます。


穏やかな海です。


箱根の山並みもうっすらと。




通りすがりに本覚寺へ立ち寄りましたら栴檀(センダン)の花が見頃でした。また後ほどアップ致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の庭から(3)バラの花 | トップ | 鎌倉・本覚寺のセンダン(栴檀) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事