レンジャク初見です。

2020-03-03 16:00:46 | バードウオッチング

自宅から車で約20分、隣り街の公園で初めてレンジャクを見ました!
偶々通り道にカメラマンの方が沢山いらしたので、ちょっと車を止めたのです。
初めて見る鳥さんでしたので、本当にラッキーな日となりました。









ヤドリギに数羽のレンジャクが来ていました。(ノートリで)

横浜市富岡総合公園 2020年3月3日 午前


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらりと花散歩~♪ | トップ | 庭の春めき桜が開花しました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは (佛気楽坊)
2020-03-03 17:20:29
良かったですね。

祝 初見
返信する
Unknown (shion)
2020-03-03 19:12:33
佛気楽坊さん こんばんは。

ありがとうございます。
次は三脚持参で再訪してみますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バードウオッチング」カテゴリの最新記事