レンズ雲と月(2021/12/12)

2021-12-12 15:17:10 | 風景

午後2時頃の東の空に
レンズ雲でしょうか?
雲の左上に月も出ていました!


上空は風が強いのかも知れません?




自宅の窓辺   2021/12/12

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のエナガ、シジュウガラ、... | トップ | 今日の富士山(2021/12/13) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pdk11433)
2021-12-12 20:34:49
クロママです。こんばんは😃🌃
レンズ雲と言うのでしょうか?
私も公園の散歩中
「珍しい」と思いパチリしました。
初めて見ました🎵ブログにも載せましたが、同じ雲を載せてられるのに
親近感でコメントしてしまいました。
いつも応援ありがとうございます😆
返信する
Unknown (shion)
2021-12-12 21:27:59
クロママさん こんばんは
まるでUFOみたいな雲で
私も思わず2階の窓から写しました!
たぶんレンズ雲かと、横は吊るし雲のようでしたが・・・
あっという間に流されてしまいましたね(´д`)
ちょうど同じ時間に見ていたのですね~😄
コメントありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事