雨上がりの成就院

2014-06-08 22:58:46 | 風景


2日間降り続いた雨も上がり、ふたたび成就院へ行って来ました。

5日振りに見る紫陽花の色彩も、だいぶ豊かになってきました。咲き誇るまであと数日でしょうか? 


             今朝の9時頃、この時間ですと人出はまだ少なめです。

             

         
                          
             


                           お馴染みの赤いポストと紫陽花
                           



             


             此処は初めて訪れました。(ライブビューにて撮影)
             


           10時前で人出はそれほど多くありませんが、それでも良さそうな場所からの撮影は無理でした。依って離れた場所から望遠撮影しトリミングしました)
             



             

そして帰り掛けに通った長谷寺は待ち時間ゼロ(10時頃)となっていました。寄りたかったですが時間の都合で止む無く諦めました。

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の紫陽花など・・・ | トップ | 鎌倉宮『神苑山あじさい散歩道』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事