庭にイソヒヨドリ来訪

2020-11-24 15:05:00 | 庭の自然

いつもは岩場で見かけるイソヒヨドリが
今朝、家の庭先に来ていたのです!
最初はヒヨドリと思っていたのですが
ちょっとお顔が違うので、カメラを向けました。

イソヒヨドリの女の子ですね。 確か庭先では初見のように思うのです?

















ヒヨドリは毎日水浴びを、2羽(ペア?)で代わる代わるに、、、




自宅の庭  11月24日  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉宮~覚園寺の紅葉(2020/... | トップ | マユミの実を啄むメジロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (くーばあちゃん)
2020-11-24 18:38:49
shionさん、こんばんは。
少し、冷たくなりましたが..まだ、暖かい
名古屋です🌞

イソヒヨドリ>
顔からして女の子ですね。shionさんが撮る
鳥はいつもですが..仕草を上手く取り込んで
可愛いくて。何を考えてるのかなと。

気持ちが優しくなれますね♥
返信する
Unknown (shion)
2020-11-24 19:46:04
くーばあちゃんさん こんばんは。
暖かさから一転、今日は日差しもなく寒かったです☁
イソヒヨドリ・・・
我が家は海からやや離れた山側なので、マサカと思いました!
室内から夢中でシャッターを押しただけですが、望遠&トリミングでみますと、可愛らしい女の子で😄
ホント、何を考えているのかしらね~?

いつも嬉しいコメント頂きありがとうございますヾ(^v^)k
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

庭の自然」カテゴリの最新記事