台風一過の材木座海岸(2021/09/19)

2021-09-20 16:40:01 | 風景

台風一過の秋晴れとなりました☀
鎌倉は何処も大渋滞・・・
お買い物ついでに立ち寄った材木座海岸も
マリンスポーツの皆さんで大変賑わっていました♪








逗子マリーナ側へ・・・


富士山が綺麗に見えました♪

材木座海岸&逗子マリーナ  2021/09/19


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モズの初鳴き♪ | トップ | 中秋の名月(追記あり) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海も秋色に~♬ (くーばあちゃん)
2021-09-21 07:24:56
shionさん、おはようございます。
名古屋の朝は秋色です。清々しい朝になっています。

材木座海岸.逗子マリーナ>
海の色も空の色も秋色に輝いて綺麗です。
マリンスポーツをしている若者はまだ夏色です。

ここから見る🗻富士山も少しずつ季節が変わって
いきますね。shionさんの富士山シリーズを
楽しみにしています♡
返信する
Unknown (shion)
2021-09-21 11:11:43
くーばあちゃんさん こんにちは。
朝夕涼しい良い季節になりましたね~
こちら今日は下り坂のようですが、今のところ晴れて吹く風も爽やかです♪

ここから見る富士山も・・・
そうですね~季節の移ろいを感じます。
これから楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事