今朝の富士山(19/02/01)

2019-02-01 20:55:06 | 風景

昨夜は雪予報が出ていましたが降らずに雨でした。
久しぶりの雨で空気も少し潤ったように感じます。

今朝10時過ぎ、七里ガ浜へ行ってきました。


雪が少なかったのですが、漸く真冬らしい富士山に。














江の島 ↓の灯台をズームで。









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズマリーとスズメたち | トップ | 庭にシロハラ&モズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (まんぼ)
2019-02-01 21:41:09
うわ~、富士山だ。
いいなー!!
七里ヶ浜は近いんですか?
こんな富士を
気が向けば見に行けるなんて・・
羨ましい!!
二年続けて富士山見たさに静岡まで行きましたよ。
返信する
Unknown (shion)
2019-02-01 23:53:55
まんぼさん 初めまして。
同じ街ですが、ちょっと離れているのですよ。
でも車ですと15分くらいで行けます。

静岡県からは富士山も大きく見えますし
絶景スポットが沢山ありますね♪
返信する
Unknown (biigle)
2019-02-02 08:36:03
おはようございます。
雪をかぶった富士山と冬の海、まさに気分爽快な眺めですね~
8枚目は一瞬アザラシ?と思いましたが、元気な人たちなんですね。
返信する
Unknown (shion)
2019-02-02 21:39:23
biigleさん こんばんは。
黒いスエットスーツのサーファーさん達、
波待ちの姿が遠目にはアザラシやオットセイに見えますね。
真冬の海で、皆さん楽しまれていました。
本当にお元気ですよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事