ホオジロの囀り(動画)

2018-04-06 18:08:57 | 動画

先日の朝は、ケヤキの頂にホオジロも来ていました。
急ぎ2階へ上がり、そっと窓を開けて
カメラを向けましたが、なかなか撮らせてくれません。

前のものですが、動画がありましたので再投稿いたします。
ケヤキの天辺がお気に入りのようなのです。2階の窓から撮影しました。(ブレブレですが)、



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花、ヤマガラ、コゲラ | トップ | 今日の庭から (4/09) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動画」カテゴリの最新記事