潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

通知書もAma便もキター(*´∀`)

2023-04-26 19:00:00 | 日々の記事

 あ゛あ゛あ゛あ゛……『グッド・ファイト』5の2話3話が録画出来てなかった……(´;ω;`)。毎週録画のはずが単話で予約していたみたいです。しかも気付いたのが、3話のリピート放送が全部終わった頃で二重に(T.T)。

 4話から観ても流れが分かるかしらん? 2,3話の再放送があるまで録画したまま待つのもアリか……うーん

 

 でも、いいんです。今日はいいことあったというか待ち人来たる、でなく待っていたお届けものがやって来たし(=^▽^=)。

 

 まずはずっとずっと待っていたマイナカードの交付通知書が届きました。長かった……。

 安心したのはGW前に間に合ったことと、受取場所が区役所だとばかり思っていたのが最寄りの出張所だったことです。出張所は以前ぼやいていた、投票所より近い『不在者投票』会場で、歩いて行くにはまずまずの距離なのです。

 よっしゃあぁ 受け取りに行きますよ、張り切って、いそいそと

 

 それからこれは遅くに配達されたので詳細はまた後日なAma便。

 

 中はちんまりと。

 

 LEDデスクライトでございます💡。

 

 あとでゆっくり開封設置予定



コメントを投稿