潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

鳥カレンダー

2014-09-09 19:19:00 | 雑貨
 (昨日の記事)…ってなことを言っていたら『発送完了、9/11到着予定by Ama』のメールがキター(*´∀`)。今からもう、待機してますw

 先日、そろそろ料理用にうちもトングを導入しようかなあと、セリアにお試し品を買いに行ったら、もう来年のカレンダーが入荷してました。なので、いつも買う数だけさっそく購入。



 大3つ、小2つ。
 いやあ、今年も可愛いのなんのって。このノーマルオカメなんて、悩殺ものですよw



 それからブルボ。先日ブルボだらけのサイトを見つけて、以来気になる存在です。



 そしてこういうグッズには珍しく、九官鳥が。



 毎年目先を変えたイラストにするのも大変だと思いますが、これは多分、鳥が分かっている絵師さん作か、鳥が分かっている写真家の作品をベースに描いたのではないかと。凄くツボってるんです。どれも。
 これが100均商品だなんて、いい世の中になったものですねえ。

コメントを投稿