潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

2021緑のカーテン4

2021-06-25 19:23:00 | ベランダ園芸
 今年の梅雨は雨降りと晴れ間と、はっきり分かれている印象が。

 晴れが続くので、緑のカーテンも成長してわさわさと。



 下の方は充実してきたので、そろそろもう少し伸ばしていってもいいかも。



 冬を生き延びたハナキリンの花。



 ピンクの方もなかなか成長しませんでしたが、小さいなりに開花。



 赤の株を枯らしてしまったのは返す返すも残念です。



 話を元に戻して。
 ミニキュウリがすくすくと。



 雌花の多い株だなあと思ってましたが、それぞれ続々と成長していて。



 雄花はどこ? って感じなんですが、結実しているからまあいいかと。

 収穫。



 ここ何年かキュウリの成績が芳しくなかったので、これだけでもう満足です。

 手のひらサイズ。



 冷やしキュウリ、ウマー(*´∀`)。

コメントを投稿