潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

あけましておめでとうございます

2023-01-01 15:30:00 | 日々の記事

 2023年元日です。本年もよろしくお願いいたします<m(__)m>。

 (↑先日カットしたカレンダーです)。

 

 

 こちらはこの時期にしては暖かで、穏やかなお正月になっています。その中、私は朝からのんびり(=^▽^=)。買い込んだり、昨日ちょこっと作ったお節をいただいて、親からもらっていた日本酒をウマー(*´∀`)

 

お節のお供 - 潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

今年の大河は鎌倉時代かぁ……。そっちの北条じゃなくて、後北条氏だったら飛びつくんですが、それでもちょっと観てみたい気がしてます。個人的に、最後に興味を持って楽しん...

goo blog

 

(↑これと同じお酒ですが、ラベルがかなり汚れているので……)。

 

 夜にはこれまた実家からやって来たブリのお刺身(切り身)が待ってます( 〃 ˆᴗˆ 〃 )。うふふ

 

 いつものように干支の置物も交代❗️

 

あけましておめでとうございます - 潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

本年もよろしくお願いいたします。お天気が心配されましたが、こちらは穏やかな一日になりました。が、初日の出は例によってTVで(^_^;。先日記事にしたタオル類を新品と交換...

goo blog

 

 

 あと今月のサブスクをチェックして、今日のノルマは終わりかな。そうそう、Kindle Unlimitedの『マダム・ジョーカー』26冊、先月いっぱいかと思っていたら、今日もまだ残ってました。むむ。でも私の契約が中旬で切れるので(正確にはキャンペーン期間が終わるので)、読めるのはそれまでですね。

 

 去年は旧ブログの閉鎖→こちらgooブログへの引っ越しなどあって、激動(❓️)の年になりましたが、今年はあまり大きな変化がないといいなとこっそり思ってます。あ、いい変化は歓迎ですけど💦。



コメントを投稿