潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

ハズレを引いた(´;ω;`)

2024-07-12 19:00:00 | food・今日のごはん

 用事があって出かけてきたのですが、連休前のせいかそれともまだ公共交通機関の乱れの名残があるのか道路が結構混んでました。でも、そのおかげで久しぶりに好きなサンドイッチを買うことが(*´∀`)。以前よりそのサンドイッチの陳列される時間帯がかなり遅くなっているので、普通のペースで動けていたらいつものように買えずじまいだったと思います。

 

 玉子チキンカツサンド、卵でなく玉子表記でしたわ

 

 が。

 

 帰宅してぱかっと蓋を開けて気付きました。「あれ? いちばん端のカツサンドのカツが沈没してる」。

 

 移動中に動いてしまったのかな? と思ったのですが、いただいてみて分かりました。「カツが幅1cm弱しかない……❗️」💧💧💧。

 

 ……。

 もう一つのカツサンドはしっかりしたカツだったのですが、なんか少々ハズレを引いてしまった気分です。ほかのパッケージもそうだったのかなあ……しばらく値上げはされてないし。

 こんなご時世なので手に取ったり放したりを自粛気味なのですが、やっぱり一つずつしっかり見て買った方がいいんですかね(´・ω・`)。



コメントを投稿