潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

トリートメントしなきゃ

2024-07-24 19:00:00 | 住まい・暮らし

 今朝起きてスマホを見たら未読のメールが三通もあったので「ナニゴト?」と思ったら、夜中に届いた竜巻注意情報でした。豪雨こそ降りましたけど、ほかになにもなかったようでなによりです。

 

 昨日はドラッグストアめぐりもしたのですが、そちらは残念ながら空振りで(´・ω・`)。それで最後に寄った大きなスーパーでやっと見つけました。

 トリートメント@いち髪濃厚W保湿ケアです。

 

 これがほんとどこにも置いてなかったのですよ💧。なめらかスムースケアの方は見かけたのですが。Amaも検索してみたんですけどね、なんかいい結果が出なくて。

 ちなみにいち髪じたいはもう長く使ってます。お試しで買った記事がこちら↓。

  Ama便が来ました - 潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

 

 実は最近なんか面倒だったり値上げの波だったりで、トリートメントをサボりがちでした。すると夏向きに思い切って数センチカットしたあと、どうも後れ毛が首にまとわりついて気になるように。それで反省し、やっと買ってきたわけです。ええ、確かに以前よりうっと思うほどのお値段になってました。でも年も年だし、自分の髪をもっと労らなきゃなあと。これから頑張ります、はい💦。



コメントを投稿