潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

今日はここまで

2020-02-29 19:21:00 | 日々の記事
 部屋の片付けとか、たまっていた書類書きとかいろいろやった週末。
 にゅープリンタはここまでと。



 プリンダドライバをDLまではしましたが、解凍していたら設定までいきそうだったので中断。
 明日はせめて電源入れるところまではやりましょうか……。

 もっとも、古いプリンタとの入れ替えをどこかの時点でやらなければいけないので、それを考えるとセットアップはさらにあとになりそうな予感。ああ……なんか大変^_^;。

 あと……王妃マルゴ8巻届きました。で、まだ箱の中w
 ほかミシンとも格闘。やっぱりジャノメ用のボビンもなんとかJUKIのミシンで使えそうですね。本当のところは純正のを使った方がいいんでしょうけど。

 おまけ。

 いつぞや買った瀬戸内レモンのパスタソース。



 普通に茹でたパスタにかけていただいたのですが、これが……

 とってもガーリック

 こういうあえるだけのパスタソースは好きでいつも数種類常備しているのですが、ここまでニンニク風味が強いソースは初めてに近いです。いえ、美味しいのは美味しいんですけどね。ただ食べたあとかなりの時間、口の中に残ります。どうかすると翌日まで。
 「ニンニク注意」表示をどこかにして欲しいかも……。

コメントを投稿