潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

ハンドクリームとKindle Unlimited解約

2023-01-18 19:30:00 | 日々の記事

 本日、Google トップがキヌさん(*´∀`)。

 

 昨年の10月19日に契約したKindle Unlimited。

 

ながたんと青と9とKindle Unlimited加入 - 潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

月曜日に届いてました>磯谷友紀『ながたんと青と』9(講談社)。ほかの記事やらなにやらに押されて、ちょっと出遅れましたけどこのあたりで感想とコメントを少しだけ書いてお...

goo blog

 

 3ヵ月199円のキャンペーン期間が終わるので、ちょっと早めに昨夜解約しました。メールには「自動更新をキャンセル」とありましたが。

 

 あら。解約しても19日までは読めるんですね。

 

 でも「1月19日には自動更新されて料金が云々」とあったような気がするので、19日まで引っ張ったらもう1ヵ月分(正規料金)が発生すると理解しました。で、18日までには解約しようとカレンダーのTo Doリストに。

 この3ヵ月は充分楽しめたのですが、ほかのサブスクも契約しているので、このあと正規料金で続けるのはさすがに無理かと。しかも今月はほかのことをほったらかしにしてこっちばかり読んでいたので、ドラマの録画とか溜まりまくってます。正月特番もありましたし。

 明後日からはそのあたりも……と思いますが、もう一つのサブスクがそっちのけになっているので、忙しいのは続きそうです。

 

 話変わって。

 昨日の買い物、愛用のハンドクリームも買ってきていたのでした。

 

11月です - 潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

月が変わって1日。いつものスーパーで日用雑貨がお得なので、買ってきました。夏にネットスーパーで買った分がまだ丸々あるんですけど……>ハンドクリーム。棚にたっぷりあっ...

goo blog

 

 

 パッケージに変更があったようです。いつからだろ?

 

  薬用 手荒れを防ぐハンドクリーム 無香料-イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ) - イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)

 

 今使っているものと比較。こちらは去年春に購入。そのあとに変わったのかな?

 

 蓋の形状が変わってますね。使いやすくなるのか、そうでないのか?

 

 買った月日を記入。

 

 ハンドクリーム=冬場の乾燥なのか、夏場棚から消えてしまうこともままあるので、今のうちにしっかり買っておかないと。

 お値段が手頃&PBで安定している上、無香料なのでもうずっと使っている製品です。ときどき見当たらなくなって、探し回りますが(^_^;💧。



コメントを投稿