潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

人参もらってきました( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

2023-01-19 19:00:00 | food・今日のごはん

 (((﹡•﹏•﹡)))ブルブル〜。今日は寒かった〜〜。でも、週末から雨の予報で、そのあとはまた寒波が戻ってくるんですよね。気温がぐっと下がって路面凍結が心配なので、早め早めに動いておいた方がよさそうです。

 

 実家からまた野菜をもらってきました。といっても、つい最近白菜を丸ごともらったところなので、人参だけ。

 

 人参葉をおひたしにしたい……でも、さすがにこれだけでは一食分にもならないですよね。

 

 それからこちらは買ったものですが、りんご。箱買いしたのでおすそ分けだそうです。

 

 りんごはそのまま食べてもいいけど、刻んでサラダに入れると美味(*´∀`)。水菜+ツナ+りんごに市販のごまドレッシングをかけていただくのが最近のマイブームです。

 

 昨日の補足。

 

ハンドクリームとKindle Unlimited解約 - 潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

本日、Googleトップがキヌさん(*´∀`)。昨年の10月19日に契約したKindleUnlimited。ながたんと青と9とKindleUnlimited加入-潮路のとはずがたり雑記**shioji&#...

goo blog

 

 解約したKindle Unlimited、この画像にあるように「お客さまの会員資格は2023/01/19に終了します。その後、利用している本はライブラリから削除され、請求が止まります」とあったので、てっきり1/19の23:59:59までは読めるのだとばかり思ってましたが、今日の昼頃には読めなくなってました。あら。……日本語って難しいです



コメントを投稿