潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

今日の買い物

2022-08-07 15:00:00 | food・今日のごはん

 録画した番組が全然消化出来てない……💧。でも、アドブロック@Chromeは快適(*´∀`)。

 

 立秋なのに、この暑さ(;´Д`)💦。いつもの買い物に出て、何軒か回って少しまとめ買いをしようかと思っていたのですが、1軒目で諦めて帰ってきました……ま、まあ数日はこのまま過ごせそうだし。

 なぜか今朝になって妙に「バッテラが食べたい❗️」と思い始めたのですが、どこへ行けば美味しいのが売っているのかが思いつかず、代わりにケーキを買ってきました。バッテラ→ケーキとか、なんの脈略もないんですけど

 

 チーズスフレ@ヤマザキです。

 前にバスクチーズケーキを買ったお店です。

 

  最終日に買い出し - 潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

(※前回の画像です)。

 

 ほか、なすとかきゅうりとか。1袋100円だったので買ってきました。これで次に実家に寄るまで大丈夫☺️。

(バッテラは次に買い出しに行ったとき、探してみましょ)。

 

 話変わって。

 塗り薬を買ったので、今年貼り薬は買っていなかったのですが、ここへ来て蚊の活動が活発化(´・ω・`)。暑さで大人しいってこの間TVで言ってたのに……。

 

 買ってきました。ムヒパッチ。

 

 (前も書いたけど、どうしてこのタイプは子供向けばかりなんだろう……?)。

 



コメントを投稿