潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

春来たり

2022-03-19 19:25:00 | ベランダ園芸
 晴れるとばかり思っていたのに、今日は雨続きの一日でした。日差しがあるのに霧雨が降っていたりと不思議なお天気で。久しぶりに寒さを感じましたね。連休中はこんなものかな?
 
 連休といえば、水曜発送のゆうメールが金曜日に届かなくて、どうやら連休明けまで新刊はお預けになりそうです(´・ω・`)。うーーん、ある程度覚悟はしてましたけど、不便な世の中になったものだとがっかりしております。
 道路が混み混みで、そんなところにも連休の気配。
 
 昨年植え替えたせいか、ミニバラピーチプリンセスFのシュートが立派です。
 
 前の記事ではまだちんまりとしていたのですが、
 
 
 どんどん立派に。
 
 
 
 
 
 親よりもぶっといシュートとか(*´∀`)。
 
 チマサンチュも「食べてくれ」とばかりの茂りよう。
 
 
 
 
 セロリ、パセリも大きくなってます。
 
 
 
 うーん、春ですねえ。


コメントを投稿