潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

確認は大事です

2012-10-30 19:45:00 | 日々の記事
 来たる寒波に備えて、いったん撤退した合い掛け羽毛布団再投入。おかげで今朝の冷え込みもぬくぬくし起きられました♪
 しかし月が変わるとまた気温が下がるようなので、寝室用カーテンを冬の長い&裏地付きに交換。お天気がよければ元のカーテンを洗いたいんですけど。

 さて10月もあと少しです。解約しようか迷っていたCSのチャンネル、結局今月も契約したままだったので、一昨日ネットから解約手続きをしました。というか、したつもりだったんですが、解約しましたメールも来ないしチューナーに衛星メールも来ないし。
 なんか不安になって、今日またネットで確認したら解約されてませんでした……きっと最後の手順をミスしたんですね。わー、危ないところでした。だいたい月単位の契約なんで。

 月末はあれこれやることが多くて、忘れないようにメモしてるんですが、それもようやくほとんどが「済」になりました。あとは月末と関係ないけど、この間もらった下取りセールの金券を使うことかな。来週の月曜日が使用期限なんです。なに買おうかなあ、食料品には使えないし1k円につき一枚しか使えないので、よく考えないとね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴァリボ冬の間GAORAでやるのだよなあ。。。 (テリー横田)
2012-10-31 15:08:59
4ヶ月だけ入って辞めるか。うーーん。
返信する
うちもGAORAだけは未加入でして(^_^; (shioji)
2012-10-31 20:35:40
「えらべる」のセットの中に入ってなくて、単発での契約になるんですが、一ヵ月で視聴料1000円近いのはキツイ……。
しかも観たい試合が二つとかだと、コスパがねえ。
たくさん観たいものがあれば、いいんじゃないでしょーか?
返信する

コメントを投稿