潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

Ama便届く

2012-10-31 20:28:00 | 本・小説
 はーい、また買いました>Amaにて原書。



 今度はペーパーバックでなくて、ハードカバーですよ♪ でもあっちのハードカバーって、日本のほどおどろおどろしくないというか、ひょいと持ち運べて手に取りやすい感じ。



 じゃ~ん♪ ヴォルコシガン・サーガの最新刊『Captain Vorpatril's Alliance』でございます。Allianceをどう訳するかで印象が変わってきそうですが、『同盟』だったらイワンがなにか作戦で活躍しそうだし『縁組み』だったら、今度こその嫁取り物語になりますねw



 これの発送手続きに入ったあと「しまった、まだ買いたい本が!」となったんですが、キャンセルして改めて購入以外の方法を思いつかなかったので、次回にします。きっとそのうち、なにか買いたい物が出てくるはず……。

 感想はある程度読んでから。あー、ハードカバーは買わない主義なのにやってもーたw

コメントを投稿