shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

第三弾メイクボランティア講座(4回目)

2006年11月04日 | メイクボランティア講座
「自分の顔にメイクをしてみましょう(その2)」

会場:三田まちづくり協働センター(キッピーモール6階) 会議室
受講者:5名(欠席者及び補講希望者は別の日に)
講師:shin.shin
アシスタント:kishizoeさん 

「自分の顔」2回目で比較的ゆとりがありました。
また、受講者が5名と少なかったために一人ひとりの要望に応じて指導をする事が出来て充実した講座となりました。
プラスアルファでアイメイクやフェイスシャドーの実習が出来、本日の受講者はラッキーだったと思います

感想は 
・ちょっとしたコツがわかりました。頑張って練習してみようと思います。
・全般的な復習が出来ました。
・皆さんが綺麗になっていくのをみてとてもうらやましく思いました。
・メイクの難しさを感じました。
・楽しかった~♪

第三弾の皆様はファンデーションの塗り方に力を入れるという熱心さがあります。
この講座ではファンデーションは設けていないので補講で受けてもらっています。
自主的な行動が最も自分の力になると思います。
要望があれば私はいろんな講座を増やしていこうと思っています

TOPIX
この夏から自宅のベランダで育てているハーブ菜園。
4つのプランターのうち、ミントは早くからダウンしてしまいました
ところが、バジルも寒さのためか萎れています
残るはイタリアンパセリ 
リビングに引っ越してベンジャミンとともに室内で育てたいと思います                by shin.shin          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿