shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

デイサービスセンターありまふじ

2006年10月31日 | ありまふじ
今回の参加者は、あっこさん、Runさん、jyunjyuさん、shinshinさん、happyさん
        (No.1相談員)6名で訪問しました
参加者は、男性3名を含む9名でした

shinshin:2人の新メンバーが加わり新鮮だった。男性3人が参加され、眉を描き
     喜んで頂けたと思う参加者さんのなかには、
    「私は、こうしてね~」と、慣れて来ているような気がした。

あっこ:2人担当させて頂きました。
    白髪の方でしたので、眉が黒くならない様にしました。
    眉を薄いトーンにして全体のバランスを整えました
    昔の話をしながら楽しい雰囲気のなかで出来ました

junjun:Runさんと一緒に行いました
    顔が白っぽく浮かない様に注意しました
    メイクを担当した人以外とも話が盛り上がり、楽しめました

happy:初めてだったので最初はオドオドしました。
   細かい所も教えてもらいながら、最後は自分でメイクができました。
   メイク後、表情がやわらかくなり嬉しかったです。

Run:3人担当させて頂きました。
  もともとメイクをされている方だったので、少しメイクをしたら
  とても華やかになりました
  話をしながら行う事が出来よかったです。

No.1相談員:楽しく、華やかな雰囲気を上手く作る事が出来たと思います。
  男性のメイク(眉)を描く経験もなかなか出来ないと思い、今回は3名の
  ダンディーな男性にご協力して頂きました。良い勉強になりました

          by No.1相談員



最新の画像もっと見る

コメントを投稿