shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

ハーブテラス星ヶ丘

2013年01月29日 | etc

日時 2013年1月29日(火)13:10~15:40

場所 ハーブテラス星ヶ丘(神戸市垂水区)

利用者 15人

参加者 4人(さとちゃん、かずちゃん、きみちゃん、しほちゃん)

かずちゃんが月に1回行っている、
垂水区のディサービスセンターへ
応援に行きました。


きみちゃんは、初参加でした。
慣れた感じですね。
 
日頃からヘルパーさんでお年寄りと
関わっておられますから上手いです!

さとちゃんは、これでメイクボランティア活動が4回目
とても上品に仕上がりました♫


しほちゃんは、メイク&ネイルなどなど。
そして写真をパチリ!

グランドピアノが置かれてとても素敵な
サロンのようなセンターでした。
いつものかずちゃんのネイルに、メイクが加わって
一段と華やぎを増したのではないかと
思います(^O^)

次回は、2月26日(火)13:30からです♫

JR垂水からタクシーで行きました。
眺める風景に懐かしさを感じました。
駅近くの「垂水養護学校」を目にした時、
養護学校勤務時代を思い出して、胸が熱くなり
涙が出そうになりました。
今こうして、メイクボランティアが出来ること。
その原点は「積極的にオシャレが出来ない人には
訪問をしてオシャレをしていただこう。」でした。
新たに心しました。
           ☆しほちゃん☆

 

メイクボランティア講座
受講者募集中!
------
メイクセラピーshin.shin みきしほ  

 〒659-0067
芦屋市茶屋之町3-19 CUR201
JR芦屋南口徒歩4分

http://therapy-shin2.com/
090-2285-0766
info@therapy-shin2.com

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿