shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

宝塚 コミセン希望

2013年01月18日 | 宝塚こみせん希望

日時 : 平成25年 1月 18日 (金)

時間 : 14時~16時15分

利用者: メイク5人   ネイル 4人

参加者: 藤川恵子 山岡由美子

本日は粉雪の降る寒い中を5人の方がいらっしゃいました。少しメイクをされて来た方は軽くメイクオフしてもらいマッサージから始めました。   

     【感想】

けいさん・・・メイク3人 

皆さんメイクボランティアを待っていてくれて嬉しかったです。

利用者さんのお母さんも娘さんの変身に喜んでいただいて良かったです。

 

やまちゃん・・メイク2人  ネイル4人

初めての参加でした。そしてここにくる方はフルメイクを希望されています。いつもは

お粉からですが、本日は下地、ファンデーションから始めその人の雰囲気に合った

メイクを心がけました。マスカラもあり朝から緊張してましたが、また参加したいと思います。

もっと勉強して、やる気のでるメイクを目指したいです。

                                 by やまちゃん


初投稿!こみせん希望でのメイクボラ

2012年12月04日 | 宝塚こみせん希望

日時 : 平成24年 11月 30日 (金)

場所 : 宝塚逆瀬川 こみせん希望

時間 : 14時~17時

利用者 : 4名

参加者 : 藤川けい

 

6月から行っている施設です。ここは色々な事情により精神的に社会から一時離れている

方が「心のリハビリ」をしに来られる場所です。本日は4名の方にフルメイクをさせていただき

ました。約3時間おしゃべりをしながら楽しく過ごしてきました。 綺麗にメイクさせていただき

アップしたいのですが・・・・私だけの楽しみにさせていただきます。

こみせん希望の玄関をアップします。        by けい