shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

はんしんメイク

2011年11月14日 | はんしん自立の家

11月14日(月)

10~11時

宝塚市はんしん自立の家

参加者 9人

ボランティアメンバー 4人

---------

11月の秋晴れはんしん自立の家の玄関にはアケビの実が満開でした。

さておなじみの入居者さん。

今日のメイクもいろんな工夫を凝らしながら会話をたのしみました。

帰りには、同時に行なっていました「さおり織り」をみせていただき

ました(-^〇^-)

みなさん楽しそうでしたね。

わたしたち4人も楽しく過ごさせていただきました。

--------

<メンバーの感想>

☆初参加のジュンコさん

あっという間の1時間でした。

お肌がきれいでびっくりしました。

その人たちに合わせたメイクが良かったです。

 

☆大阪代表ヤマちゃん

3回目の参加です。

初めての時はテンパってたけどようやく慣れて

きました。慣れって大事(*´∀`*)

華やかメイクに次回は挑みたいです。

 

☆フジコちゃん、しほちゃん

それぞれに魅力が引き出せるよう楽しみました。

メイクしながらの対話がやはり大事です(*゜▽゜*)

 

<はんしんスタッフの感想>

自分の持っている化粧道具でメイクしていました。

ピンクのグラデーションがステキでした。

パーティメイクで華やかでした。

鏡をみて喜んでおられました。


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけびじゃなくて (やまちゃん)
2011-11-15 09:37:29
ザクロだよ~~  
 しほちゃんらしいミスりですなぁ

毎回楽しくメイクさせていただいてます。来年はもっと参加したいです

返信する
ザクロかぁ (みきしほ)
2011-11-15 15:42:19
ヤマちゃん、ありがとうございました!
これからもまた一緒に活動しましょー!!
エイエイオー( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿