shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

はんしん自立の家でメイクボランティア

2013年01月15日 | はんしん自立の家

日 時 : 平成25年  1月 14日 (月)

場 所 : 宝塚市 はんしん自立の家

時 間 : 10時~11時半

利用者: 6名 

参加者: ふじ子ちゃん

 

  【参加者の感想】

今日は、珍しくKさんの目がばっちり開いていました。気持ち的にはっきりしていました。

メイク中に眠そうにされることは一度もなかったです。

だから、いもつより丁寧に温かい感じのメイクさせて頂きました。

明るいオレンジを中心に、他の利用者の人にも同じ明るく温かな感じのメイクにさせて頂きました。

とても、楽しい一時でした。


         By  ふじ子ちゃん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿