shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

伊丹「ぐろーりあ」でのメイクボランティア

2013年01月24日 | 伊丹ぐろーりあ

日 時 :平成25年 1月 21日 (月)

場 所 : 伊丹市 北園町  ディサービスセター 「ぐろ~りあ」

利用者: 11人

参加者: 藤川恵子、 中川まさえ、寺岡テラちゃん、小嶋さん

   

               【 感想 】 

 

藤川恵子・・・ ぐろ~りあさんに1年以上メイクボランティに行かせていただいて最近気がついたことは

          利用者さんの女子力がアップしているように思います!

中川まさえ・・・メイクやネイルをさせていただきました。皆さんキレイになりいつまでも手を眺めたりして喜ん

          で頂きました。帰る時、みなさんいつまでも手を振ってくださりこちらもとても嬉しかったで     

          す。

寺岡テラちゃん・・ 今回も人生の先輩方と色々なお話をしながら、メイクをさせていただき元気をいただき

          ました。また参加したいです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿