shin.shinフレンド倶楽部

三田市から発信するメイクボランティア団体!
メイクセラピー&アロマテラピーのボランティアグループです。

青い空の郷

2010年03月05日 | 青い空の郷
日時;3月4日(木)
場所;認知症特別老人施設「青い空の郷」
利用者:12人
参加者;4人(サカイ、るーしー、CHU、カナ、みき)

月1回の恒例の場所です。
初参加が2人。
男性CHUさんも化粧にトライしました(*゜▽゜*)
今日も元気もらってきたよ♪

CHU
皆さん話をしながら化粧するのをみていた。
実際にお化粧をさせてもらって、パフを介してのふれ合いを実感した。

るーしー
初めての場所。
何を塗って良いのかわからなかったが、ピンク色を使ったら、ご自分で「キレイになった」と言ってくださった。

サカイ
初めて参加。
いろいろ難しかったが良い勉強になりました。
d(^_^o)

みきしほ
Aさんメイクされながら眠っていました。
気持ち良かったのでしょうね。
真っ赤なリップを指名されたので使ったらかなり華やかになりました~(*゜▽゜*)

                     みきしほ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿